店舗ブログ | 蒲田OOPS(オップス)

蒲田セクキャバOOPS(オップス)メインビジュアル

蒲田のセクキャバならOOPS > 店舗ブログ

BLOGOOPSブログ

ケータイはこちらから

2019/07/19(Fri) 02:58

心が折れないようにする3つのコツ

“個人”ではなく“立場”が言われていると認識する




「注目を集めているから」と捉える




「それだけ期待されている」と思ってみる




仕事で批判をされると、その瞬間に仕事がつまらなく思えたりもう辞めてしまおうかと考え始めてしまう人もいるはず。


しかし少し発想を転換するだけで、心が折れずに乗り切れるコツにも繋がるので、よろしければ参考にしてみてください。
  • 心が折れないようにする3つのコツ写真1

クリックで拡大

2019/07/19(Fri) 01:28

自分に厳しすぎて人生をダメにしてない?

そのサインの例


相手にどう思われるかを気にしすぎて発言できなくなる


何に対しても謝ってしまう


褒められるとすごい勢いで否定する


自分自身のネガティブなことばかりを話してしまう


初対面の場合、相手はあなたのことを知りませんから、最初からダメなところばかりを話されると、本当に「この人はダメ人間なんだな」と思われてしまうこともあるんです。


初対面ではネガティブなことは話さないこと、得意なことをいくつか話して、あとは相手にたくさん質問することを心がけましょう。
  • 自分に厳しすぎて人生をダメにしてない?写真1

クリックで拡大

2019/07/18(Thu) 23:58

尊敬すべきだなあと思う人

怒りをコントロールできる


知ったかぶりをしない


間違っていることを認めることができる


根に持たない


人の成功を100%心から喜ぶことができる


そんな人が尊敬できる心のスタンス、大事ですね
  • 尊敬すべきだなあと思う人写真1

クリックで拡大

2019/07/18(Thu) 22:28

一歩踏み出すべき4つの理由

自分自身を成長させるため


フレッシュなスタートを切るため


愛を見つけるため


楽しいことを見つけるため



平凡な日々のなかでも楽しいことはいくつかあるでしょう。でも私達の毎日に楽しいと思えることはいくつあってもいいもの

人生は一度きり。


そして私達が思っているよりも短いのです。


ベッドでゴロゴロしながらただスマホを眺めている時間をもっとワクワクする時間におきかえるべく、前からやってみたかったことを一つ、始めてみましょう。
  • 一歩踏み出すべき4つの理由写真1

クリックで拡大

2019/07/18(Thu) 20:58

信じるものは救われる!?

動き出さなければ何も始まらない!



直感を大切にすること!



あなたにはスキルがある!



ツラいことは学びに変わる


ドキドキするチャンスは逃さないこと

リスクを伴うチャンスが巡ってきた時に、どうするべきか迷うことがあります。


でもそのことを考えていると、ワクワクして、考えることをやめられない、そんな状態になったら「うまくいくこと」だけを信じて、トライしましょう。


恐いと思うことを全部避けるような人生を送っていても本当につまらないですからね。
  • 信じるものは救われる!?写真1

クリックで拡大

2019/07/18(Thu) 19:28

男性の「好き」と「性欲」の境界線

A 「好き」と「セックスがしたい」感情は全く別物


B 「好き」と「セックスがしたい」感情は全く同じ


C 「好き」と「セックスがしたい」感情はグラデーション



多くの男性は、愛情と性欲は別々

多くの男性は、愛情と性欲は別物で考えています。もちろん好きな相手とするセックスは特別なものと考えて、愛情をかけてセックスをするのも好き。



ですが、たとえ恋人とセックスレスの状態であったとしても、愛情と性欲はリンクしていない場合が多いので彼女への愛は変わらない、むしろセックスがなくとも一緒にいたい、と思えるだけ大きくなっているということ。


セックスがなくとも彼は彼女を愛し、いち個人として認め、自分の生活の一部として取り込んでくれているのです。なんだかそれも、うれしいような、さみしいような気もしますが。
  • 男性の「好き」と「性欲」の境界線写真1

クリックで拡大

2019/07/18(Thu) 17:58

「もしかしてオレに気がある?」と思わせるテク

モテそうだよね


いま彼女いないの? うれしいorよかった


「○○くんと話すとなんだか緊張する……」


だれも褒めないようなことを褒める

普通に勘違いします
  • 「もしかしてオレに気がある?」と思わせるテク写真1

クリックで拡大

2019/07/18(Thu) 16:28

「もしかして好きかも!?」片思いに気付くきっかけ

1. きれいになりたいと思う



2. 何度もLINEのトーク画面を開いちゃう



3. 会うときに気合い入れちゃう


片思いに気付くきっかけを考えてみました。現在、思い当たるフシがある方は恋愛中かもしれませんね。
先が分からないからこそドキドキしてしまう片思いの期間。

両思いでは味わうことのできない時間を楽しみましょう。
  • 「もしかして好きかも!?」片思いに気付くきっかけ写真1

クリックで拡大

2019/07/18(Thu) 14:58

男子と女子の収入差

アナタは女性に生まれて得したと思いますか?

それとも損したと思っていますか?

こと仕事や収入に関しては、女の子って損だなと感じることが多いのではないでしょうか。

学生時代、男子よりずっと優秀でしっかりしていた女子でも、卒業して何年も経つと

男性→正社員で営業職や管理職

女性→OL・派遣・パート

で圧倒的に男性の方が、社会的地位も年収も高いということがよくあります。

男性と同じ収入やポストを手にするのは、普通の女の子にとって至難の業。

はっきり言ってしまえば、女の子は

・めちゃくちゃ優秀で

・要領と運が良くて

・周りの環境に恵まれて

・人一倍、体力があって

こうでないと収入面では損なんです。

ただしこれは普通の仕事を選んだ場合です。

賢く稼ぐ選択肢をすれば、アナタの理想の人生が手に入ります。
  • 男子と女子の収入差写真1

クリックで拡大

2019/07/18(Thu) 13:28

誰でもできる!男のポイントを稼ぐちょっとした気配り!!

これは全体的に言えることなんですが、男は女のさりげない気配りに弱い。これは紛れもない事実。

気配りができるから絶対モテるとは限りませんが、できないよりはできた方が100%良いです。

今回は、誰にでもマネできることをまとめてみましたので参考にしてください。

1、「あからさま」より「さりげなさ」

気配りができる女子が良いといっても、あからさまに「私気配りしてますけどなにか」感が満載な女子だと、正直男はひいてしまいます。
男が一番好きなのは「さりげない」気配り。そのさりげなさが、日頃からいつも気配りしているんだろうという想像をかりたててしまうわけです。
更につきあったら自分の友達の前でも、ちゃんと気配りしてくれるだろうと、飛躍して考えてしまうくらい。
意外と男は友人からの目を気にしてところがあり、自分の彼女を褒められたい、裏を返せば、自慢したいところがあるわけです。

2、合わせる

好きな人とデートで食事をする際の気配りで、すごく簡単なことがあります。それが相手と食事をするペースをなるべく合わせること。

同じ料理がそれぞれに出る高級店に限らず、庶民的な店でも一緒のこと。ひとつの料理をシェアする場合でも自分ばかりが食べ過ぎないこと。

彼の分を先に取分けてあげたりして、奥ゆかしい女性を演出してください。お酒もガブガブ飲んで、自分ばかりピッチを上げないように。

コミュニケーションの極意とよく言われる、ミラーの法則と同じ考えですね。お箸、カトラリー、おしぼりなども先にとって、渡してあげてください。

3、デート中でのこと

例えば彼とデート中に、百貨店のドアを開けて先に入ることがありますよね。

もし、自分の後ろにすぐ見ず知らずの人がいたら、ドアを押さえて入れてあげたり、エレベーターでもボタンの近くに立ち、先に中の人降ろしてあげて自分が後で降りるなど、見ず知らずの人への献身的な部分に男は惚れてしまうんです。

しかも、いつも自然にやっている感じで、サラッとやってあげると、なお良しですよ。

4、おめでとう

さりげない気配りの代表格が「誕生日」。誕生日を把握していて直接会って「おめでとう」が言えなくても、さりげなくLINEで伝えることです。

カレンダー機能を使うのもよし、Facebookでまめにチェックするのもよし、僕の場合はLINEの登録名に「○○○子4/14」みたいに、必ずLINEを交換した時はさりげなく誕生日を聞いて、一緒に登録しておきます。

気になる人とは頻繁にLINEすると思うので、必ず誕生日がチェックできますよね。一日一回は、友達リストをざっと見て誕生日をチェックしたりするのもいいですよ。


こういう気配りは特別な相手だけにやろうと思っても、完璧になかなかできないもの。

はじめに言ったように、いざという時にサラッと気配りできるには、日頃からやっておかないと身につきませんよ。
  • 誰でもできる!男のポイントを稼ぐちょっとした気配り!!写真1

クリックで拡大